2011年11月07日

ぷにぷに

夕べはバーでマスターと趣味の話題で盛り上がり、
たまたま隣同士に座った旅行会社勤務のお姉さんと会話が弾み、
タパスを少しご馳走になったりして
楽しい夜でした♪( ´▽`)

同居の父には、休日は早く帰れ と叱られたりしましたが、
酒場での語らいが、日々の活力につながると思っている いかーりゃです。


友人夫婦のとこの赤ちゃんが少し育ったので
撮影をと頼まれ、のこのこ お宅へ。

手土産に持参した みたらし小餅をつつきながら
軽く打ち合わせ、というか、雑談しつつ
おもむろに撮影開始。

おチビは日頃あまり笑わないのに、ちょいちょい笑顔を引き出せて
いいカットが撮れました♪
母親ちゃんは「外面はいいのな」と不平を述べるけれど、
単に初めて見る顔や一眼カメラが珍しくて楽しかっただけなんじゃなかろうか…
も少ししたら、自我が出来てきて他人との境もはっきりしてくるので
人見知りしだすような気がします。

赤ちゃんの肌にほんのり赤みがさしたかと思えば
みるみる吹き出物になり、帰る頃にはほぼ治っていたり。
ぷにぷに肌の若い生命力には驚きました( ̄▽ ̄)

よそ様のおチビのほんの小さいうちは
無条件に可愛いですね。



posted by いかーりゃ at 13:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

