2011年09月18日

テラ推奨?

そばに浮かんだニシンをぽくぽく食べながら、
昔はこのお魚の半身一枚がご馳走やったんやろな、と
今の食事情の贅沢さを思わずにいられない
いかーりゃ です☆


巷にアーティフィサーが溢れて暫く経つ今日この頃。
遅れ馳せながら 私も一人こさえてみる。

剣をとってもソコソコやれそうな気がするけれど、
これまで今一つ上手く作れなかった
殴るクレとか二刀流FVSの二の舞いにしたくはないので、
と言うか、
ひねくれた設計をするのは私には向かないかもと、思い知らされたので、
今回はメレーを諦め標準装備のリピクロで楽しむ事にする。
偵察や囮や盾に便利そうなワンコも標準装備なので、ソロ活動が楽しげ♪

パラディンの、タフでなかなか死なないながらも、
正面突破専門の脳筋ソロ活動は茨の道
というのとは違った楽しみ方が出来そうだ( ̄▽ ̄)
いた

u11に合わせてグラボもちょっぴりアップグレード。
今までのGTS250を居間パソに払い下げて
GTX550に。

箱にTERA推奨モデルとかあるので、今時風な機能を有しているはずだ( ̄▽ ̄)
また、お値段がGTR250を買った時と同じなとこから、
格付けは中の下くらいかな、と( ̄^ ̄)

なんにしても、DDOのグラフィック品質が上がった上に、
もたつかなくなったので、素直に喜んでおく。

居間パソの方はMP4再生時のもたつきが減ったし、
写真の表示が見違える様に速くなったので、
これまた喜ばしい☆
あと、ディスプレイをアクオスにしたので、
色味が美しく、映画を観る楽しみが増した。
まあ、P5LD2とシングルコアのPentium4 3.2GHzなんて
アップグレードもここいらまでやろな。
映画鑑賞とWEB用なので、あとは、ストレージを増やすくらいか。





posted by いかーりゃ at 12:05| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

