2011年07月27日

地デジか


image-20110727051604.png

仮眠室のテレビを地デジカしようてなことで、
先輩に「お前はテレビを買ってくれ。私は録画機買うから」
とか言われてお金を出したものの、
テレビ35000円、録画機26000円ておかしくない?
ブルーレイ録画機とか買うんちゃうかったんかw
だいたい、
私は仮眠室でテレビ観いへんし、備品は社長が用意するものでわ?
まあ、日頃何かとお世話になっている社長と先輩に
テレビくらい用意してもいいかな、とか思う。ねんけどな…

けどな、

先に届いた地デジ録画機つないでみて、
録画機があれば、テレビはブラウン管でええやん、
とか思う今日この頃。

解像度が足らなくてメニューが象形文字と化しているのは愛嬌だね!
慣れれば読めるし!

まあ、後日液晶テレビも届くコトやし、
余ってるi3つこうて、
そのうち小さいマシンでも組んで置いたろかしらん♪

…HDMI挿さるなら液晶テレビでもPCうつるよね?
posted by いかーりゃ at 05:17| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

タングルぐるぐるバタンきゅう

節電のため更新が滞っております。
たいしてご迷惑をおかけしているようでもありませんので
お詫び申し上げません。


image-20110715110706.png


暑いせいか、明け方目を覚まして久しぶりにヒョイとログインして
何をしようか ふなふな考えつつタングルえりソロなぞ。

たいした取り柄のないpalにはそれなりに歯ごたえがあり
ちょっとした判断ミスや慢心が死を招く。
手持ちの札を駆使してギリギリのところで
クリア出来たり、思わぬところで斃れたり
心地よいバランスだ。
やっぱりDDOは楽しいと改めて思った。

次は新しく実装されたアレコレも調べてから行こう♪




posted by いかーりゃ at 11:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

