2011年04月03日

あたらなつかし

ブロッコリとヤバうまサイドサラダがちょっと気になる いかーりゃです。
でも、ソウルブレード程のインパクトはなかったな。



image-20110403164127.png

FF IIIをヒョイとダウンして遊んでみる。
DDOとかやり始めたら、ランダムエンカウンターがうっとおしく感じる。

こんなガメラ、一体どこに潜んでたんだw


image-20110403164453.png

箱とか


image-20110403164514.png

樽とか

見つけると乗ったり壊したくなるのは何でかな。


image-20110403164730.png


インターフェースが良く出来ていて、手軽で好い。

セーブするのはクリスタルまで行く必要があり、
道を間違えて、うっかり全滅したら
セーブした所からやり直しになる。

たた、自在に中断は出来るので
チョイやりが可能な点はありがたい♪

image-20110403191229.png

二刀流とか出来るねんな。
左手には軽い武器とか
命中が下がるとか
そんな縛りは無いらしい。


全滅してやり直す度に、進め方が洗練さ
れて
元の場所までそれまでより良いコンディションで戻れたりして☆


image-20110403190235.png


お約束の、居なくなった姫探しに出掛ける前に

主の居ない部屋でチェストを漁ったり
姫のベッドで回復して行ったり。

勇者、勇あれど仁なし。














posted by いかーりゃ at 19:14| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

