2011年01月28日

とろぐろとろぐろ


image-20110124135942.png

米朝さんの落語は上品で雅やかな気がしてよろしな♪

いかーりゃ 7歳、空気入れ替えにてトログロ退治。
すっかり忘れているので、ノーマルで攻める。

4レベルのトログロにおくれをとる私ではない。
さっくり片付けクリアかと思いきや、
入口まで戻れと?

来た道を引き返し、最初に降りたシャフトをみあげて
ここを登るのか…
おい、相棒、ジャンプだ。
「俺っちはFVSだぞ。んなもんあるかいw」
使えない奴だな(ぉ

後、二度三度とトライしてジャンプかけようが裸になろうが登れない事が判明w

あらためてwikiでカンニング。

シャフトを登るとは何処にも書いてないw

あら(。-_-。)

バルブで秘密の近道がひらくのね…
wikiの助けでどうにかクリア(。-_-。)

今度は仲間を集めてエリートにトライかな。
わすれっぽいと、いつも新鮮でええわぁ(゚O゚)\(- -;
posted by いかーりゃ at 03:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

もえし

暫くゲームをやらないうちに、すっかり動きが悪くなった
いかーりゃ です。

リハビリがてら、ソロでもしようと
G13ゲームボードの機能割り当てをチクチク弄っていると
いきなりの拉致。メリケン人か?
気楽でえかな♪

クンダラクエを一つ二つこなすも
全員揃うのはいつも初めだけ。
バフがかかったら散開!各個撃破!

バーティのまとまりの無い事ったらない。

メンバーもぱらぱら入れ替わり、
次のリーダーはイケイケクレリック
メンバーも私とリーダーと術者さんの三人に,
まあ、メレー、ヒーラー、キャスターと
最小ユニットとしては好い感じなんやけど…

いけるんか?次はテーミングフレイムやてw
6とか7レベルてレジとか無いんちゃうん?


何かマゾい予感を感じつつ
ワクワクしながらエントリー☆


これ、リーダー突出しないでヽ(´o`;

あぅ…焼死…ケーキ食って目を覚ませ!

これ、リーダー突出しないでヽ(´o`;

あぅ…焼死…ケーキ食って目を覚ませ!

これ、リーダー突出しないでヽ(´o`;

あぅ…焼死…ケーキ食って目を覚ませ!

「って、これは何のスペルだい?」
…そいつは高いケーキだヽ(´o`;
「そいつはイイや!」
…で、あんたが今食ったのが最後だ(。-_-。)
「…」
…こりゃミッションインポッシブルだな
「うまい事言うな!」

…あたしはもう寝る。楽しんでくれ。じゃあな。

「なんだって?(これからじゃないか!)」

…ダメだこりゃ_| ̄|○

ふ、期待通りだ♪
つかれた。































posted by いかーりゃ at 02:48| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとうございました(^O^☆♪


image-20110103041538.png

皆様、本年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

大雪渓はうまいな☆

ああ、うまいな♪
posted by いかーりゃ at 04:26| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

